1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

体重90.4キロ

元々僕はやせ型なのでちゃんと摂生して鼻呼吸も続ければ痩せていくことが分かった

 

昔は知り合いからガリと言われることもあるほどで標準より体重低かった

 

精神薬飲み始めてから体重が急激に増加していった

 

18歳時点で60キロ台だったのが薬飲み始めてから70キロ後半に、その後80キロ、今90キロ台

 

ガリと言われるのはコンプレックスだったけど今みたいに太ってるのもかなりキツイ

 

ということで身体を絞ることにした   

 

一時期92.2キロだったのが今は90.4キロに

 

具体的には食べる量を減らした、間食をやめた、甘いものを控えた以外に

大便をした、元々の体質的なもの、あとは鼻呼吸を開始した

 

僕は鼻呼吸してるものだと思ってたが実は口がちゃんと閉まってなくて 口呼吸になってたようだ なのでそのことに気を付けて鼻呼吸をした

 

今日は苦しくて途中で起きてしまった 継続していけば鼻呼吸も円滑にできるようになるだろう

 

あとは以前も書いたように手術適応可能な鼻腔の狭さなので 場合によっては手術もあり得る