1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

松本人志のお笑いで重度のうつ病が緩和されたから・・・

2016年2月上旬

 

あのときは寝れない・食欲ない・寒気がする・震える・どれだけ暖めても寒い・ずっと呆然としてる・・・

 

重度のうつ病であった

 

夜になると少しだけ症状が緩和されるので、その状態でPCでyoutubeを見た

 

そのときに巡り合えたのがごっつええ感じで ゴレンジャイやキャシー塚本や国歌斉唱や世界一の男など、いろんなコントを見て心の底から笑う事が出来た

 

それに伴い、食欲も回復し、寒気や震えも収まり、呆然としてた頭も寛解

 

笑いの力は凄い、そしてそれらを作りだした松本人志は自分の中で救世主となった

 

 

松本人志の笑いに救われた身としては、中田が何を言おうが、自分にとって松本人志>超えられない壁>中田であり、松本人志を支持する