1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者へ行った 色んな人に笑われた

今日は歯医者へ行ってきた もうほんとに噛み合わせよくなくてね・・・ 近所の歯医者はとにかく受付も歯科衛生士も無愛想 前なんか受付が腕組んでたよ たまに無視される こんにちはって4回くらいいってもスルーされた 先生の腕が良ければいいけど、まあぼち…

イタリア勝った!

イタリア対スペインをみたけど、 イタリア勝った! 嬉しい! イタリア優勝してくれ!

俺は世界有数の暗い人間だ

俺はもしかしたら世界有数の暗い人間かもしれない 2chでもSNSでもどこへいっても一番暗かった まともにコミュニケートできない 元々自閉傾向があるから暗いのは仕方ないけど、 ここ4,5年あまりに暗くて友達も愛想尽かした 外では挨拶と はいと 違います し…

少しずつですが調子が良くなってきてます

みなさんこんにちは。 僕は自力で噛み合わせと鼻づまりを良くしようと思ってます。 噛み合わせに関していうと、歯の高低や並びも大事なんだけど、舌の位置も非常に重要なんですよ。 舌が下がると上の歯列が狭くなっていくみたいです。 また歯周病にかかって…

もうまったく頭が働かない

酸欠だ 頭が回らない 息苦しい 鼻呼吸できない 大学病院にいきたい 頭が回らない 苦しい

普通だった頃がとても幸せだ

高校1年までは、 色々あれど、 普通に生活できたし、 悩みごとはちっぽけだったんだなと 改めて思うよ。。 友人関係で悩んだり、 自分の無能さに悩み、 勉強が難しいとか、 将来に悩んでも、 普通に睡眠とれて、 普通に机に座って授業受けられて、 電車にも…

鼻づまりがあまりに苦しいので寝込んでる。

両方ともほとんど通ってない。 鼻づまりになった原因は 噛み合わせが悪いとかアレルギーとか、 それだけじゃなく自分にもある。 鼻づまりになって5年くらい経った、 ある日鏡をみたら、 鼻が右に大きく曲がってたから、 左に曲げたら、 もっと悪くなった。 …

人生崩壊したのは間違いなく噛み合わせを破壊されてから 

俺はいじめを受けやすかった。 友達も少なく孤立することも多かった。 コミュニケーション能力も低い。 ただそれでもちゃんと学校に行けてたし、 心も身体も病気ではなかった、間違いなく 普通の人生を歩めてた。 ただ全てが変わった。 高校1年の1月に歯科治…

両方鼻づまり、手術したほうがいいといわれた

鼻づまりが酷すぎる 鼻うがいしても、点鼻薬かけても、薬飲んでも良くならない 片方だけじゃなく両方鼻づまり 我慢できないので耳鼻科に行った 近所の耳鼻科は著名な先生がいることで有名で、 その先生にしか治せない病気もあるらしい。 テレビでも取り上げ…