1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

今回のまっちゃんの件

まっちゃんが文春の記事に書かれてる行為をやっていないと否定してるので現状では何が真実かは分からないです

 

とにかく僕が言いたいのは、まっちゃんには鬱病のときに助けられたんで僕にとってまっちゃんは救世主だということ

 

ごっつええ感じ、ガキ使、その他お笑い番組 まっちゃんは本当に面白くて自分は信者みたいなもんです

 

僕はまっちゃん信者です まっちゃんがいなかったら僕は2016年2月に死んでいました

 

その死から救ってくれたのはまっちゃんでした 

 

だからといってまっちゃんの言動、全てに同意したりイエスと思う人間ではありません

 

ただ事実としてあるのは まっちゃんのお笑いに救われたという事です

 

それ以上でも以下でもありません  まっちゃんには感謝しています

 

また面白い作品や言葉が生まれることを願っています