1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

僕は皆さんが思ってるよりも普通で異常だ

このブログを見てる方

ありがとうございます

アフィブログではないので特にアクセスは気にしてないけど自分のブログを見てる方がいて嬉しいです。

 

今日あるスレである引きこもりの動画が紹介されており気になったので書きます

 

僕は皆さんが思ってるよりも見た目も考えも普通だと思う

しかし確かに異常な部分はある

 

例えば散々書いたがコミュニケーションの部分や社交性。

 

僕は興味のない話や理解できない話を聞こうとすると辛くて頭に入らない 相槌を頑張って打つが途中で疲れてしまう

だから世間話やお世辞、細かいルールを理解するのも話すのも苦手であり、他の人から見れば性格が暗い、大人しい人だとすぐわかる

皆さんと例えば会ったとしても「確かに・・」と思われるだろう

 

ただ自分の嗜好や考えは全く持って普通であり、

常識も理解出来るしなぜこの人は傷ついたのだろうかとか、感性や道徳、倫理観もおそらく正常だと思う

容姿もデブでもなければガリでもない、顔も普通の顔だと自分では思う(ただ顔は微妙かもしれない もてたことがないので) 

このブログに色々書いて色々想像されてしまってるだろうが健常者と違うのはコミュニケーションや細かいルール、自分を主張する力であり、それ以外は本当に普通だと思ってる

 

ニコニコの生主でいうと

石川典行を細めにした見た目が大まかな8男だと思ってください

あそこまで口は回らないけどね

 

僕は欠落してるものもあるが、正常なものもあるし、

普通の社会人のように生きたい

そして家庭を持ちたい

しかし僕には足りないものがある

埋められない

どうやって埋めればいいか分からない

 

日日葛藤してます

 

では寝ます おやすみなさい