1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

両親

headlines.yahoo.co.jp

 

この芸人の話を聞いて悲しくなったけど

 

 

自分もこのブログで両親のことについて書くことがある

 

 

ただ一つ言えるのが 両親に感謝してもしきれないということ 

 

虐待は受けたことがないし 

 

姉と僕の二人姉弟だが 差別も一切なかった

 

 母親の記事で勘違いしてる方もいるかもしれないが全然そんなことはない

 

 

たまに口喧嘩をすることはあるけど 本当それだけ   前に母親と喧嘩が多発してたときはよく記事にしたけど あのくらい

 

 

 

前に 母親との喧嘩の記事を書いたときに コメントしてくださる方がいて 母親への印象が相当悪かったと見受けられたが

 

普段は本当に普通の 明るい親です  

 

 

父親も普通の明るい親です

 

 

僕はうつ病です