1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

もう床屋行きたくない

今日床屋へ行ってきた

 

本当は行きたくなかった バリカンで頭の毛を刈ろうと思ってた

 

ただ、親が行ってくれとなぜかうるさかったのでいった

 

小学のときから通ってる床屋だが

 

とにかく無愛想だ 昔から変わってないわ

 

そして性格も絶対悪いと思う

 

好きなミュージシャンの話をしていて 向こうがバックナンバーやミスチルが好きだと言うことで

 

「僕も好きなんですよー」とか「何の曲がお好きなんですか?」とかとりあえず話合わせていたが

 

僕の好きなアーティストを聞かれたので 「最近だと・・・ゲスの極み乙女ですかね」といったら

 

「あーそう」 だってさ その後無言 会話終了

 

ゲスの極み乙女は最近のバンドだし知名度もあるし人気曲もあるのでいいチョイスかなと思ったのに

 

 

自分の好きな話なら饒舌だが 興味ない話になると そっけなくなって

 

顔暗くするのやめてくれ

 

 

本当好きじゃないわ あの床屋の店主

 

 

ちなみに小学のときに床屋に見習いが数人いたけど みんな数か月でやめてった

 

多分床屋の店主の性格が悪いからだろう

 

 

もうあの床屋に行きたくない