1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

今日精神科いった 身体表現性障害の可能性

今日精神科へいってきた

 

ラーメンは身体の調子もあり食べなかった

 

精神科で病院に置いてある森田療法の本を読んだが

 

脇見恐怖を寛解する為に必要な療法だと思った 森田療法に関してはネットでもっと調べたい

 

50分くらい待って診察室へ呼ばれ

先生と話した

 

身体の内蔵が痛い、身体がおかしいということを話したら

 

身体表現性障害の可能性があるのではないか?と言われた

 

また、そういった人は少なくないと

 

なるほど、そんな病気があるのね

 

 

まあそんな話でした あと先生が今日はこころなしかいつもより厳しいように感じた

 

 

もしかしたら僕に関して気に入らないことがあるのかもしれない