1992年生まれの負け組精神病のブログ

性格が暗い、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、肌が汚い、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、頭がでかい、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き

苦しかった

精神安定剤を慌てて飲んだら落ち着いた

 

はあ苦しかった

 

朝昼夕方は気分良かったけど夜、今はかなり具合悪かった 落ち込んだ

 

薬飲んで安定した

ベルナルデスキかっこよすぎる

プレーも好きだけど容姿も好きだ

 

 

f:id:dame123:20171214190236j:plain

 

 

f:id:dame123:20171214190315j:plain

 

f:id:dame123:20171214194557j:plain

 

f:id:dame123:20171214194622j:plain

 

 

 

 

心臓が痛い もうすぐ死ぬだろう

身体中おかしい

 

今日は心臓が痛み出した

 

うっ!

 

左の脇腹はずっと痛いし心臓も痛い

 

もうすぐ何かの病気で死ぬかもしれない

何をやっても上手くいく人といかない人

何をやっても上手くいく人といかない人

 

お金持ちになれる人となれない人

 

ピンチを切り抜けられる人とられない人

 

彼女が作れる人と作れない人

 

健常者と不健常者

 

明るい人と暗い人

 

勝つ人と負ける人

 

駄目な人間は何をやっても駄目だ

 

ダメ人間だ

 

俺は

 

最近寝たきりです

最近寝たきりだ

 

スマホか本読んで過ごしてる

 

目使いすぎてちょっとだけ斜視になってきた

 

頑張って外に出れるようになり

 

何かお金を稼ぎたいけど

 

それはまだまだ先になるだろう。。

 

具合悪く、シニタイ気分です

25歳はどこへ向かう

25歳

 

職歴なし

 

ニート

 

低脳

 

俺はどうしたらいいんだ

 

今日に 精神科へ行った

 

そして俺は職歴がなく高卒でこれからどうしたらいいのか先制と相談した

 

難しい

 

とても難しいこと

 

今の俺は窮地に立たされてる

 

何もすがるものがない

 

ネットで稼ぐか清掃の仕事を探そう

 

新聞配達は方向音痴の俺には無理だ

 

全てフィクションであればいいのに

 

目を閉じてぱっと開けたら16歳に戻ってればいいのに

 

なんだ夢か、よかった、こんな辛い人いないよな

 

さあ朝飯食べよと 精神病も知らない16歳に 

 

帰れたらいいのに

 

なぜこれが現実なんだ

 

どうすればいいんだ

 

僕は人間であり、命があり、感情を持ってる

 

そして今を生きてる

 

後戻り出来ない世界に人間として生きてる

 

時間は進むのに、他の人は進歩するのに

俺は取り残されてる

 

それを受け入れたくない 

 

なぜこれが現実なんだ

 

やり直しがきかない

 

毎日更けていくだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日病院だ 

明日は精神科だ

 

色々書いてもらうかもしれない

 

いつもより緊張する

 

脇見恐怖症は一生治らないんだろうな

 

うつ病も悪化してるし

 

まあいいや

 

さっき薬飲んで 少しだけポジティブになりました

 

頑張ります

下痢がずっと続いてるが

下痢がずっと続いてるが

 

何か重大な病気を患ってるのかな

 

でも別に生きてたいわけじゃないし

 

それで死ねたらラッキーだな

 

首吊りとかしたくねーもん

えー北朝鮮人が秋田へ密入国してんの?

いやあまじでやめてほしい

 

母親が秋田の人だから嘆いてたよ・・・

 

秋田に密漁船が相次いで漂着してるらしいけど

 

北朝鮮人も当然いるみたいだけど

 

これを保護して北朝鮮に返すの?

 

逮捕して一生閉じ込めるか死刑にすればいいのに 日本はお人好しな国

 

しかも運よくばれなかった北朝鮮人が密入国してる可能性もあるみたいじゃん

視力を良くする運動をした

少し良くなった気がする

 

特に数字や文字を追うやり方は効いたかもしれない

 

前アマゾンで親から頼まれたものを頼んだときに合計で2000円にしなければ

買えないので視力を良くする本を買った

 

ブルーベリーなども試してるがやはりプロの人が書いた本が一番効果的かもしれない

 

今後も続けていこう

 

今は度の強い眼鏡をかけても少し見づらい

 

頑張って視力回復したい

具合悪い

具合悪いです

 

色々疲れた

 

楽しいことなんもない

 

楽しいという心になれない

 

昔好きだった映画を今見ても

 

何もかんじなくなった

 

またものすごく具合悪い

 

このきもちはなんだろか

 

日に日に死が近づいてる気がする

 

まだ25歳なのに

 

いやもう25歳か

 

自分を見失いそうになる

 

そういえば言葉を発することはほとんどない

 

今日一日何を話しただろう だれとも話してない

 

エネルギーがほとんどない エネルギーをとっても下痢になって流れてくから俺にはエネルギーがほとんど存在しない

 

こんなんでいいんだろうか

 

何も出来ない 何も考えられない

 

性欲もなく 物欲もない

 

ただ息をしてるだけだ

 

猫や狸のほうがよっぽど健康的だ

 

具合悪い

 

自分を見失いそうになる

社会不適合者 そして横顔も醜い

僕は社会不適合者だ

 

そして今日鏡で見たが横顔が醜い

 

こんな横顔だったんだ。

 

アデノイドだから仕方ないが。