1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

今日精神科いってきた

その前にラーメン食べたんだけど・・・

 

味は落ちて、量も減り、値段も高くなっており・・・

 

もうこの店に来ることはないだろうなと実感させられた

 

特に味が自分にとって決め手となった

 

これなら、コンビニのラーメンのほうが旨いよと・・・

 

ここまで味が落ちるものなんだな・・・

 

以前よりもしょっぱく(頭が痛くなるほど) 旨味も少なく 食べていて 美味しさがなく

 

帰り道思った  あんなに美味しかったのに、こんなに・・・ もうこの店には来ることはないだろうが、ただただ、残念である と。

 

精神科では処方箋だけもらった