1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

ワクチン3回目接種 3回目のキツさ

1回目ファイザー

2回目ファイザー

 

そして3回目はモデルナ

 

4月22日金曜日にうつ

4月23日0時頃に徐々に副反応が起こる

頭痛、寒気、震え、高熱が出始める

4月23日4時頃 副反応のキツさに耐え切れずもがき苦しむ(とにかく頭痛が酷く、身体も震えが止まらず、熱も38度8分)

こんな苦しい経験は今までなかった

 

4月23日22時頃の熱は37度3分

4月24日8時頃には熱も36度3分と落ち着き体調もある程度回復 ただし頭痛がある

 

今日4月25日 23日の頭痛と比べると緩和されてるが それでもまだ頭痛あり

 

 

3回目ワクチンうって4日目だけど ワクチン3回目ほんとうにキツい

 

今はだいぶ楽になったけどそれでもまだ頭痛は残ってる

 

今回の経験を経て思ったことは3回目は本当にキツいのと4回目は打ちたくないということ

 

こんな苦しみもう味わいたくない