1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

全て治したい でも。。。

鼻の内部だって手術適応対象なんだから

手術すれば治るだろうし

 

歯だって矯正や噛み合わせ治療すれば治るかもしれない

 

そして鼻や歯が治れば おのずとわき見恐怖やうつ病寛解するかもしれない

 

 

でも元々健康だった自分がなぜ 藪歯医者に破壊された歯を治すために数百万使わなきゃいけないのかもわからない

 

 

鼻だってアレルギー性鼻炎持ちではあるけど 冬に詰まるだけで 今みたいに年中詰まってるわけじゃないから

本来鼻づまりに特段困ってなかったのだから 手術したくない

 

 

 

なんで数千円で破壊されたものを数百万かけて治さなきゃいけないんだよ

 

 

手術しないで治る可能性が1%でもあれば それに懸けたい

 

 

手術する可能性も今後あるけれど 、まだ自力や保険診療内で治る可能性があるなら それに縋りたい