1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

精神科へいってきた 脇見恐怖の話

精神科へいってきた

 

まず診察券と保険証を渡し、

 

混んでいるので

 

一旦外へ出て

 

いつものラーメン屋へ 二郎系ラーメンの小を頼み 麺固めあと普通 にんにく有で注文

 

ラーメンはいつものようにおいしかったがにんにくが入ってたので 口がにんにく臭くて

 

近くのデパートのトイレでうがいをした

 

歯ににんにくがつまっていてとれなくてそれがストレスだった 糸ようじ、持ってくるべきだったかな?

 

 

そして病院へいき 呼ばれ 先生と話した

 

 

自分は脇見で本当に苦労してると 9年近く 悩まされてると

 

 

先生は いつものように 認知行動療法、薬を足すか、森田療法 を勧めてきた

 

 

正直 薬を足すべきなのかと思う  あと森田療法ももう少し実践したい

 

 

 

見て申し訳ないじゃなくて 見て誰かが反応しても それは俺のせいじゃなくて 脇見に反応したあんたのせいだから と開き直ることが大切だ

 

 

 

薬は正直足すべきだと思うが 知識が全くないので どうすればいいか分からない

 

調べるしかない