1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

昨日より今日が素晴らしい日なんてわかってる そんなこと当たり前のことさ

 

「昨日より今日が素晴らしい日なんてわかってる そんなこと当たり前のことさ」 by syrup16g/reborn

 

 

最近徐々にポジディブなことが増えてきているよ

 

・復讐を考えなくなった

・昔の忌々しい記憶を思い出さなくなった

・室内だけど徐々に運動を始められている

・同級生のSNSを一切見なくなった

・段々心が軽やかになってきた

 

 

でもまた鬱気分がぶり返すのかな

分からない

でも今言えることは

今日はポジディブな気分だということさ

 

頑張りたいよ

 

お金を得て快楽を得て平穏を手にしたい

 

今はまだ底辺の状況

精神病もあるし職歴もないし精神状態もまだ完全ではない 

 

ただ、

この人生どん底という名の

洞窟の出口を

僕は探してる