1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

近況報告

また腰を痛めた 前回よりはましだが

 

最悪だ

 

ぎっくり腰だと思うけどこれ癖になるみたいだな

 

 そして頭が痛い どこかにぶつけたわけでもないのにね

 

左の奥が痛い もうだめかもわからん

 

 

それと今ご飯食べてて思いだしたことがある

 

小学の高学年から中学2年くらいまで柔道を習っていたんだけど男の講師複数人から差別されてたことを

 

差別というか、みんな下の名前で呼ぶんだけど俺だけ上の名前で呼んでた

 

そしてランニングするときに1人ずつに声かけするんだけど俺だけ無視されてた

 

 

俺を公平に扱ってくれたのは女性の講師二名

 

 

学校の先生も基本的には女性のほうが人を公平に扱ってた覚えがある

 

男性教師でもいい人はたくさんいたけどさ   

 

 

まあそんな話でした。

 

 

それともうすぐ2019年になるね  覚悟決めなきゃならんね。。