1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

今日免許を取り仕事を探してる夢を見た

今日免許を取り仕事を探してる夢をみた

 

 

僕は現在無免許だ

 

 

なぜかといえば精神病にかかり免許を取りに行くことが出来なかったからだ

 

 

僕は親からお金を出してもらい免許を取りに行ってくれと言われてた

 

 

ただ精神病の為できなかった

 

 

多分無免許の人と大きくちがうところは 

 

 

時間がないから お金がないから テストが出来ないから・運転が怖いから

 

 

という理由ではないところ

 

 

僕は脇見恐怖症という難病の基、取ることが不可能になってしまった

 

 

免許持ってる人本当多いよね・・・

 

 

昔脇見恐怖症の人4人と話したときに(年齢は皆18以上)

3人は持ってたな 脇見恐怖でも取れる人はいるみたいだけど

 

 

それで僕は無免許だけど 今日免許を取り 求職する夢をみた

 

 

母親も父親も喜んでいた 笑顔は汚れてなかった

 

 

 

でも夢だった

 

 

僕は免許はないし求職もしてない それどころか脇見は続き、歯もおかしく、鬱病でもある

 

 

あたまがおかしくなりそうだ 

 

 

僕は毎日苦悩してる

 

 

ブログを書くこともめんどくさいけど なんとか書いている

 

 

それは僕の生きる証を刻むために

 

 

後で振り返ると こーんなことあったんだ と気づかされる

 

 

うつ病治療します

 

 

ではまた