1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

俺の顔を見たらみんな驚く

特に女

女は俺を見て みてはいけない物を見た顔をする

すぐ逸らす

俺はブサイクだけど男であり異性が好きだ

可愛い子が好きだ

そんな子からもきみ悪がられて苦しい

好きだった同級生に一言いわれた

「でかっ!」 

俺は身長高いけど、背が高いねではなくでかいと言われる

でかいと言われる人間は巨人系らしい

身長高くても気持ち悪い顔、

苦しい

昔バンドをやりたくて掲示板で募集したら女からメールきた

そして一緒にやることになった

 

俺は交通費往復800円くらいかけて40分かけてずっと駅前で待ってたが来ない

 

後からメールしたら

「なんかでかいし話しかけづらそうなので・・」

「二人とも(一人バンドを組む予定の知り合いがいた)サンボマスターみたいですね・・」

って

自分のツラみせずに人の顔批評しやがった

 

思い出しただけでルックスだけで嫌なことたくさんある

 

こんな気持ち悪い容姿に産んだ親も恨んでる

 

苦しい