1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

23歳うつ病発達障害無職のブログ 思うこと

はてなブログの注目ブログに僕のブログが挙がってた

  

頻繁に更新してるからかも

 

このブログは鬱病発達障害、無職の書いたブログで

 

 それもかなりネガティブなことばかりだから

 

 受け付けない人には受け付けないだろう

 

 苦痛だと思う

 

 このブログを始めるきっかけは

 

 そもそも自分の不満や今日の出来事を

 

 適当に呟けたらいいなと思ってたんだけど

 

 ツイッターだとめんどくさくて

 

ブログを選んだ

 

 

 いろんな人のブログみたけど

 

 凄く凝ってるし

 

 僕のブログと大違い

  

 

とりあえず

 

 よくここまで更新できたと思う

 

 

もう3月だ 

  

はやすぎる

 

5年近く引きこもってるけど

 

 5年ってこんなに短いのか

 

 前歯医者いったときにこの日がいいです

 

 っていったら

 

 その日は祝日ですのでといわれた

 

 そういえば祝日なんかあったな 日曜日も休みだもんな

 

 曜日感覚麻痺しちゃって

 

 時間も早く感じる

 

 小学1年から5年までの期間だもんな

 

 5年って

 

 中学卒業して高校2年まで進んだ年だもんな

  

あのときは

 

 金曜日が楽しくて

 

 日曜の夜になると明日学校か

 

なんて物思いにふけた

 

 明日は祝日だから休みですといわれると

 

 心が高揚してた

 

 でもそれもこの5年間はなかったな

 

 ただ無機質だった

 

  

今年唯一希望がもてることがある

 

 それは、もともと僕には夢があったんだけど

 

 今年2月に潰えたよ・・・

 

 だからブログを始めたというのもある 

 

だからおやから就活しなさい、仕事しなさいって言われても

 

 聞こえぬふりしてたけど

 

 今は現実を見てる

 

 

 キッズリターンという映画の

 

 「俺たち終わっちゃったのかな」

 

「まだ始まっちゃいねーよ」

 

というセリフが印象深い