1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

これからのこと

これからやることを書きます

 

・ハロワいって仕事探す

ただし雇用形態にはこだわらず自分が出来そう、続けられそうな仕事

時給もこだわらない 

 

・ちゃんと噛み、胃にも優しい生活をする

これにより下痢も減り、頭も活発になると思う

後は顔の歪みも良くなるかも

 

・音楽を作っていく そしてアップロードする

弾き語りでもDTMでも自分の作品をあげていく 

 

・日本代表、ユベントス、イタリア代表を全力応援

これは俺の使命だから

 

・何が正しくて何が信用に値するか、しっかり見極めていく

これは全てにおいてそうだ

 

・周りのことは一切気にしない 堂々と胸を張り生きていく

外に出たとき猫背を治し、だれも気にしないようにしたい

 

・身の丈に合った生活を心掛ける