1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

精神健常者は冷たい 生き辛い世の中

この世で仕事に就いてる人、

友達がいる人、結婚してる人は精神健常者が圧倒的多数

 

そして精神異常者の痛みが分からない人も多数

 

2chなんかまさにそうだ

 

「精神病は甘え」「とにかく仕事しろ」「(精神に関する悩み事)は叩く」

 

2chも結局精神健常者が多いように思う 精神病に関して全く理解できない

精神病は身体病と違って目に見える傷もないし治ったかどうかも本人にしか分からない

オカルトのように捉えられてるのかな

 

俺みたいな精神病、生まれついての社会不適合者、地頭が悪い、本当の弱者は

どこへいっても隅に追いやられる

 

障害年金の話したけど前のクソから紹介状を貰えてないので多分受給資格ない

紹介状書いてくださいって話しても全く聞き入ってもらえなかったので

 

そのクソは今都心部で開業してるけど評判がべらぼうに悪い

そりゃ当たり前だ 勉強だけ出来ても他人の痛みが理解できない医者に誰も話をしたくない 

でも医者なんかほとんどそうなんじゃないかな

弱者の気持ちが分かるフリが上手ければいい先生だと思われる

精神科なんかは演技力が必要不可欠

 

まず精神科の履歴 1つめの病院(薬が合わず変更)→2つ目の病院(最初の医者は本当に良い方で助けてもらった、その次に来たのが最悪 

紹介状も書いてもらえず 自立支援も受けられない)→現在の医者

 

とにかく言えること

俺は障害年金を99%もらえない

 

だから働かなきゃ金を稼げない でも俺は異常者だから働くのが困難

 

でも世の中の大多数は俺の言動や行動を理解することは出来ないしこんなことをどっかのSNS2chで質問したら叩かれまくって甘えと結論付けられる

 

障害年金は貰えず仕事をする能力がない(就いてもすぐ辞めてしまう)

社会人、精神健常者は尽く冷たい

 

もう死ぬこと以外に道はないんだな・・・

 

はー生まれてこなければよかった

 

って中学くらいから痛感し、

 

今もその考えは変わらない