20代の負け組無職まともに噛めない精神病のブログ

性格が暗い、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、肌が汚い、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、頭がでかい、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き

お見舞いに親以外来ないと思う 暗い人間は損

ここ数ヶ月とにかく具合悪いです。

 

鼻呼吸も満足に出来ないしろくに噛めないしまともに寝れないので。

 

うつ症状と眼精疲労と、後身体の凝りが酷く、

もうそろそろかと思ってます。

 

だってまだ23ですよ

 

もうすぐ24才です

 

こんなに若いのに身体も精神もガタがきてる

 

そして20代のうちに入院すると思う

 

もし入院したらお金が色々掛かるけど、

お見舞いに親以外来ないと思うと少し辛いです

 

友達いらないとか一人が好きとか普段は言うけど

心の底では寂しいと思ってる

 

 

昔高1の頃誕生日おめでとうメールが一件だけ来たことがあった

 

そんなに仲良くもない野球部の同級生から

 

あのとき、嬉しかった、

 

誰かに存在を認められてるってこんなに幸せなことかと、

 

頬が赤くなって、冷たくなった

 

今はもう誰からもラインも来ないし電話もない

 

他人との繋がりはなくなった

 

僕が入院してもそれを伝える知り合いすらいない

 

 

僕は23年生きて沢山の人から話しかけられ少しの人と仲良くなったが誰一人いなくなった

 

身体や精神の不調も関係あるけど、

 

人として何かが欠落してるから

 

 

こんなに暗い人間に生まれたくない

 

 

暗いのは損だ

 

コミュ障は損だ

 

つまらない人間は損