1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

イケメンは得だあ

ドクターG 「学校へ行けない」

 

今ネットでみたんだけど、

 

ある人が病気で学校へ行けなかったみたいだけど

 

あの再現なんなんだよ

 

イケメンでサッカー部、可愛い彼女いるってよ

 

病気とかそういうの抜きにして

 

ああいう生活送りたかったわ

 

女に避けられ、

 

 

自転車で走ってたら「きもちわる」といわれて、

 

似たような冴えない友達と歩いてたらひそひそ女たちが話して

 

 

中学のとき、ただドラッグストアでポテトチップス買っただけで

馬鹿にされたぜ

 

俺何も悪いことしてないんだけど

 

人間って不平等だ

 

中学の頃、顔以外全く価値のない人間が

かっこいいともてはやされて、人気者だったけど

 

 

あいつブサイクだったら惨めな人生送ってたと思うぜ

 

 

近所に住んでてツイッターフェイスブックやってるみたいだけど、

 

ツイッター鍵かけてないからみれるけど、友達と居酒屋いって

 

 

こいつの母親なんか近所で俺だけ無視してるから

 

 

死ねばいいのに

 

 

イケメンは

 

友達も作れて

 

羨ましいわ

 

でもな

 

俺は発達障害自閉症だから

 

 

こいつらみたいに顔よくても孤立してたかもしれないわ

 

 

でも女にきもいとか、最悪とか、あいつポテトチップス買ってたとか(これの何が悪いんだよ)、

いちいち馬鹿にされてなかったような気がするわ

 

 

発達障害なら何か一つでも武器がほしいわ

 

勉強とか運動神経なら努力すればよくなると思うわ

 

顔とかスタイルとか性格の長所がほしい

 

 

近所の同級生みたいに顔だけいいとかね

 

 

それなら病気持ちでももうちょっとまともな暮らしできたと思うよ

 

 

といっても最近は顔もほとんど気にしなくなった

 

 

鏡で一回みるくらい

 

 

中学、高校の頃は凄く気にしてて酷かったけど、

 

 

今はなんとも思わない

 

 

後最近ハロワいったけど

 

 

同級生いたわ

 

 

割と感じのいい同級生

 

最近ちょいちょい同級生みるなあ

 

嫌いな人が9割だけど1割をみることが多い

 

 

不思議だ

 

さすがに話しかけられなかったけど


 

 

なんで1割をよくみるのか、

 

 

ちゃんと働いてる人もいるけど、それ以外もいる