1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

やはり死ぬのやめました 仕事探します

ほんとに死のうと思ったのはこれが初めてだ

 

 

色々検索して、ロープも買おうと思ったが

 

 

やはり死ぬのはやめたよ

 

 

 

今日は死ぬのが怖くなくなった

 

準備も出来、遺書もワードで書こうと思ったんだけど、

 

サッカーみたいよ 錦織がタイトルとるところもみたいよ

 

渡辺明が名人撮ったり、

 

まだまだ楽しみあるよ! 

 

 

こんなに楽しみあるのに、死ぬなんてもったいないと思い、

 

やめました

 

そして、仕事を探すことにしたよ

 

ときに周りを気にし、ときになぜ負け組になったのかと

 

考えるが、

 

もう自分の人生なんだから自分の好きなように生きようと思ったよ

 

 

今まで色々なコメントを受けたが、そういうのにも励まされてます

 

 

あと薬は精神科にいって相談しようと思う

 

 

明らかに僕を苦しめてるから

 

 

そして仕事の業種も新しく決めた

 

 

ハロワいって探すことにしたよ

 

 

もう正社員には一切こだわらない

 

 

気持ちよく働けたら