20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き 特にユヴェントスとセリエA、イタリア代表をチェックしてます

統合失調症陰性症状かもしれない はやく精神科へ行かなければ

単なる気分の高揚や落ち込みではなく、感情そのものの表現が乏しくなります。他の人と視線を合わせなくなり、動きのない表情をします。
他の人の気持ちに共感したりすることも少なくなり、外界への関心を失っているようにみえます。

 

自ら、何らかの目的をもった行動を始めたり、それを根気よく持続することができなくなります。学校の勉強や仕事など何事に対しても意欲や気力がわかず、周りのことに興味や関心を示さなくなります。
集中力も低下し、一度に多くの物事に対処するのが困難になります。

 

思考力が低下し、会話の量が少なくなります。話しかけても、短くて素っ気ない内容の、途切れとぎれの返事になります。あるいは、まったく答えられないこともあります。

 

他の人との関わりを避け、自室に引きこもるなどの生活になることがあります。多くの場合、1日何をすることもなくぼんやりと過ごし、社会性が低下します。

 

 

 

あまりに俺すぎる・・・

 

統失の薬出されたけど、このためなのかね

 

 

 

統合失調症陰性かもしれない

 

 

 

確かに昔は本読んだり映画見て感動してたのに

 

人と話すのも苦手だけど嫌いではなかったのに

 

 

統失陰性になってしまったかもしれない

 

 

 

精神科へいって診察うけなきゃだめだ

 

 

 

もしかしたら統失陰性かもしれない