1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

消しカスを当てられる人生

小学の頃も中学の頃も


何かを背中に感じることがおおかった


後ろみると笑ってるやつらがいる


下みると消しカスが落ちてる


消しカスを当てられてた



でも何もできない



消しカス当てられて何もできない人間




思い出すだけで腹立たしいよ



なんでやり返せなかったのかって



この歳になって思い出してもつらいだけなのに



小学6年なんかは


消しカス以外にも



頭叩かれたり背中に輪ゴム当てられたり


パンチされた



輪ゴムが一番痛かったかもしれない


やられたことない人は分からないけど



めちゃくちゃ痛いよ



輪ゴムじゃないんだけど


デコピンやられて泣いた人いるな



中1の頃だけど



かわいそうだった


輪ゴムも同じくらい痛いと思うよ



何度も泣きそうになった



こういうことするのは


野球シニア、サッカー部、剣道部、陸上部のやつらだった



中1の頃理科の授業のとき


消しカスの標的にされて1時間当てられてたことある



これは陸上部のやつが笑いながらやってた


そいつは前も書いたけど金持ちの息子で家業を継いでる


父親がPTA会長で本人も学級委員でリーダー的存在


それ以外にもいろんなことされた


特にこいつの嫌なところは



陰湿で人を精神的に苦しめるところ



声も低くて怖かったし顔も埴輪みたいで怖かった


ここまで性悪なやつはいなかった


いつも思い返す時陸上部のこいつが出てくる


中3のときはひたすら背中殴られまくった


これはサッカー部のやつにやられた



苦しかった


痛いだけじゃない



他の人もみてるから




他の人に見られながら背中殴られる辛さは


尋常じゃない


他にも嫌なことたくさんされた



他人の痛みがわからない


愚かなやつら


どっちも順調に人生を送ってる


こんなやつらが



得をする人生




おれは消しカスを当てられる人生