1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

色々youtube見てたけど胸が痛い 発達障害者のブログ

色々youtubeみて

 

 

可愛い人やイケメン、楽しそうな人たちの動画を見てたけど

 

 

俺には全然縁がなくて辛くなった

 

 

facebookにもそれを感じる

 

facebook

 

 

本名でやらなきゃいけないのと友達が必要なので

 

 

絶対無理だ

 

 

とても空しい

 

恥ずかしい

 

 

自分という存在が

 

 

なぜ生まれてきたのだろう

 

 

3人以上になると会話の輪から外れる

 

 

ただいるだけの存在

 

 

ノリも悪く、会話も下手だ

 

 

女の同級生に話しかけられても何も話せず、

 

 

男の同級生に話しかけられても業務的な会話しかできない

 

 

 

俺は普通の人じゃない

 

 

発達障害

 

 

母親から「小さいころから何か他の人と違ってた 落ち着きがなかった」

 

といわれてるけど

 

 

 

やっぱり発達障害

 

 

発達障害というのは実際に検査したわけじゃないから

 

 

確定したわけじゃないけど

 

 

調べるとことごとく当てはまる

 

 

俺は立派な障害者だ

 

 

障害年金ほしいよ

 

 

家にずっといたい

 

 

普通の人と関われない

 

 

怖い