1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

歯科心身症、高校のころ毎日のよに歯医者通った

昔のこと思い出しながら


暇だからかくけど


俺は歯科心身症だった

ある歯医者で神経抜いて銀歯いれたら痛いし合わなくてちがうところいったら神経が残ってるといわれ治療した そして銀を被せた

でも銀歯がどうしても合ってる気がしなくてよその歯医者いったら合ってるといわれたけど全然合ってる気がしなくてそれで5,6軒いってみてもらった

それで前歯削られたり奥歯削られたり色々削られた

一時はご飯噛めなくなった 

そのあと詰め物されたりして嚙めるようになった

最後は大病院いったら
そこまで悪くない 問題ない 歯科心身症だと言われた

最初は全然納得いかなかったけど、今思えばその通りだった


自分で慣れていくしかないと思って

今に至るで

今も噛み合わせは良くないと思ってるけど嚙めるからいいと開き直った

歯科心身症は不思議ながら克服できた