1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

自分の噛み合わせの現状

ツイッターのほうにレスが来ていて、「現状の噛み合わせはどうですか?」と。

 

その場では今は大丈夫ですよと返信したが

 

ここで改めて正確に書こうと思う。

 

11月15日 自分の噛み合わせの現状

 

・結論から書くとあまり良くない

 

・銀歯も合ってない感覚

 

・開咬も治ってない

 

・食べ物は食べれるけど普通の人のように完璧にすり潰すことは出来ない

 

顎関節症というか顎はそこまで気にはなってない 口を開けると顎関節の音は鳴る

 

・とにかく噛み合わせは高2で壊されてから完全に修復していない

 

・ただもう諦めてる もうこれ以上良くならないんだなと 16歳で壊され13年かけて色んな歯医者で治療しても良くならないのだから

 

・食べ物は一応食べれるので(先ほど書いたように完璧にはすりつぶせないが)

それでもういいかなって思う

 

 

これが現状の噛み合わせ。普通の人と比べたら咬合能力は低いけど もう別にいいかなって感じ。

 

諦めの境地にいる。