1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

2021-02-25から1日間の記事一覧

本当に俺が飼い主でよかったのかな? 隣にいる猫にそう言うと 俺の顔を毎回舐めに来る。。。

高所

2月中旬、自分の住んでる町から車(父親運転)で40分ほどのところへ いった。 車を降りて徒歩10分ほど歩けば高所に着く。 そこには冷風が吹き荒れる、 したを見下ろせば 緑が広がる、 裸眼視力0,1以下でも 十分わかる 大きさ、 それに比べて自分はちっ…

2020年2021年 歯医者主な治療記録

6月 左下6番の根管治療せず銀歯製作 7月 左下6番に銀歯装着 噛み合わせ不安定 2021年 2月 右上6番の仮歯が食事中にとれたので装着してもらいにかかりつけ歯医者にいく ↓装着してもらったがなぜかレジンで高さ足されて噛み合わせ不安定 ↓他の歯医者で調整 あ…

脇見恐怖症ってどうやったら治るんだろ

高2の頃に脇見にってから 今まで全然治らないし むしろ悪化していて 猫にも脇見してるんだけど 薬増やせば治るのかな? 脇見って不治の病なのかな?