1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

歯医者いってきた 感想 女の歯医者のレベル

歯医者いってきた 今日は祝日なので祝日もやってるところへ

 

10時に院内へ 

 

治療医は残念ながら女歯医者

 

もう嫌な予感しかしなかった

 

案の定その予感は当たった

 

欠けた部位に 柔らかいレジンで修復した 

 

本当にアホだな・・・

 

すぐとれるだろ・・・

 

値段は保険診療ながら休日手当(多分)や初診ということもあり2000円前後 高いが祝日にやってもらったので仕方ないか

 

 

ただやはりこの治療には納得いかない よく使う部位に柔らかいほうのレジンって・・・

光あてて固めるほうじゃなくてさ 柔らかいほう 粘土みたいなほう

 

 

やっぱり女歯医者は俺は無理だな

 

どうも男と比べて技量がなあ   明日掛かり付けの歯医者にいって修復してもらおうか悩んでる

 

 

女の歯医者はどうも苦手だわやっぱり