1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

明日歯医者にいきます 

明日歯医者にいきます

 

今日チョコレートがあって 食べたら 奥歯の一部が欠けた

 

割と固いチョコだったので 食べなければよかったね。。

 

 

いつも歯を悪くするのは日曜日や土曜日で しかも明日は祝日なので掛かり付け歯医者にはいけないから

 

祝日もやってる歯医者にいって治療受けて来ます。。

 

 

本当は行きたくないんだよ

 

でも仕方ないじゃん 歯って割れたら自分で治せないんだからさ

 

 

なんで歯って自然治癒しないのかな? 本当ややこしいね歯は

 

 

骨とは違うしさ  一度削られたら元には戻らない 一度欠けたら元には戻らない

 

 

虫歯もそうだけど  自分にできることは歯を磨いたりデンタルリンスしたり予防だけで

 

問題起きたら自力で修復不可能だ

 

 

歯の治療の値段だって高いしさ

 

 

 

本当歯に関してはいつも以上に予防したり 例えば今回なら堅いものを食べなかったり