1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

内斜視 そして。

最近は、具合悪いっすよまじで

 

 

眼も疲れましたし 本当に内斜視になりましたよ

 

個人的に思うが、外斜視の治療をした人が目が元に戻ったと言うのは聞いたことがあるが

 

内斜視の人のそれはほとんど聞いたことない

 

 

つまり目は自然と外側に動くようになってるのではないか そして適性位置で止まるのではないか

 

 

だから今は内斜視だけど スマホやpcなど目をより目にしない・酷使せず

 

健康な生活をしていれば自然と内斜視も治るのではないか

 

 

さらに自分のは後天的な内斜視だしね  

 

 

後は鼻呼吸だが もう少しだと思う   もう少しで鼻呼吸になれると思う

 

 

後は・・・

 

もうすぐ2018年も終わるね

 

 

2018年も何も出来なかった

 

 

サポステいくって話があったけど あれ先生と話していて サポステの話を先生はしたことがないといわれて、自分の勘違いだとわかった

 

サポステは近くにないとのことで 作業所からの就労がいいのではないかと言われた

 

 

自分のニー友が今作業所で働いてるんだが 自分もそうしたいな

 

 

 

今年から自分は多少何かを始めていて それが実るといいな

 

 

あと来年になったらサッカーを見るのやめるかもしれない

 

なぜかというと深夜に起きて 辛いから 目も使うから

 

 

DAZNっていうコンテンツがあって、1000円くらいで契約できて、それに入ってるんだけど

 

あれ凄いね  世界各国のサッカーと他のスポーツも見れるし

 

暇つぶしになる

 

 

でも熱中すると夜遅くまで見てしまうからやめたい

 

そのためにサッカー自体、日本代表をみるくらいにしたい

 

 

それが理想だった そうやってた  

 

 

2016年からサッカーに没頭していった

 

ある出来事が原因だった それ以降、暇でサッカーを見るようになり、目も悪化し、生活習慣も悪化した

 

 

はやくサッカーみるのやめたい 

 

 

 

もう26歳で来年27なんだな

 

 

 

両親もほとんど諦めているが 夢の話をする

 

「お前のスキルを活かした仕事をすれば?」とのこと

 

 

 

僕には多少のスキルがあるので

 

それを活かしたいけど 夢物語だからなあ・・・ 

 

 

実は大学にいかなかったとき、習い事教室にいってた

 

 

その経験がいきればいいなあ

 

 

はあっ

 

毎日憂鬱だ本当  

 

 

毎日空っぽ