1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

自分が明らかに明確に正しいのに除け者にされるって辛いね

それはコミュニケートの場ではない

 

人間性が問われる場ではない

 

ただ正確な情報を提供する場である

 

そこで僕は信用されなかった

 

別に大したことではない

 

そこに情報提供したって  僕には知恵コインしか入らない

 

しかし屈辱以外の何物でもない

 

 

だって僕は 間違いなく正しい情報を提供した

 

 

それは思想とか 考え とか曖昧なものではない 主観の混じったものではない

 

いわゆる見解や意見ではない

 

 

グーグルで調べれば 明確に正しい と分かる情報

 

 

僕はただ質問者が情報を知りたがってたから回答した

 

 

内容はサッカーについて 「このクラブのこのポジションで一番使われてる選手は誰ですか?」

 

 

それは色んなサイトのデーターベースを見ればわかるでしょ?

 

その通りに回答したら なぜか嘘扱い・除け者にされた

 

 

僕より最初に投稿した人の回答を信用した

 

 

おかしいでしょ

 

 

その人の回答が正し行ければいいけど間違ってるんだよ?

 

 

間違ったものを真に受けて 僕のデーターベースや外国の新聞から得た

正確な情報を 一切無視されたんだから

 

 

こんな酷い目にあったら もう あそこには書き込めない

 

書き込めたとしても それこそ 見解や意見を回答するだけにしようと思う

 

 

明確な答えが あるのに 僕の言葉を信用せず嘘に飲まれて僕を除け者にするなんて

 

おかしいよ

 

 

まあいいです 怒りが沸いたので ブログにしました