1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

最近のこと 

僕は最近ほとんど気力がない

 

歯は痛みがあり噛み合わせも良くない

 

なのでまともにごはんを噛めない

 

また最近はめまいもする

 

なのでまともに思考できないし歩くのも気が引ける

 

吐き気も止まらない

 

なぜこんな状態なのだろう

 

僕はここ10年 具合悪くなったりちょっとポジティブになったり また具合悪くなったり...

それが交互に続いてる

 

脇見恐怖症も治る見込みがない

 

最近は無気力だ

 

辛い

 

そして今日外見たら同級生が歩いてた

 

窓の向こうの棟に住む同級生

 

昔は美少年だったが今は少し肥えていて 変わったなと思った

 

でも俺は人のこと言えない

 

顔面とか変わりすぎて、恥ずかしいよ俺は

 体重も20kg増えたし

 

 

それで彼は大学院に通っていて今年卒業するみたいだ

 

凄いな...

 

泣けてくる 堕落したくなかった

 

今は満身創痍な上 全てにおいて落ちぶれた

 

彼が大学院から帰ってくるのを pcいじってる俺が見る

 

現実に引き戻される 逃避できない

 

 

同級生が就職したり結婚した情報をネットで得るたび

 

自分って何なんだろうなって思う

 

でも前から一貫して言ってるけど

俺は精神病、噛み合わせの狂いがなく 仮に大学→大学院→就職できていても

 

元々コミュニケーション能力などが低いので 窮屈な人生を送っていたはず

 

ただ、ここまで墜ちるとは 思わなかった...

 

今は出来ることをしたい  落ちぶれたのは事実、苦しいのも事実、想像以上に悲惨な現実、高卒ブサイク無いスキル

 

でも

頑張りたい ネットで稼げるようになりたい

 

まだ時間はある まだ何かできる

 

悪あがきをしたいよ

 

ただ

とにかく具合悪いので それを治癒させたい

 

めまいが治らない なんでだろう