1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

非常に具合悪い また、歯医者で笑われた

今日は歯医者へいった

 

銀歯を着けてもらうために

 

しかし銀歯は違和感だらけで早く外したいです

 

非常に具合悪い

 

辛い

 

また、今日行った歯医者 女性しかいなかったんだけど

 

その女性たちがいつも話してるの

 

雑談とかしてる

 

そして俺が治療終わって待合室に戻ったら

 

「なんか臭かった 生ごみの・・・」

 

みたいな声が聞こえてきた

 

俺のことかは分からないけどこの歯科医院は全く信用できない

 

治療されてる人がいるのに 従業員が大声で話してるんだから

 

笑われてる気がした

 

いや笑われてる

 

たまにこのてのスレがにちゃん とか知恵袋で立つことがある

 

そしたら「気のせい」とか 「頭おかしい」と言われてる

 

その場で起きたこと、そしてその人にしか分からない感覚がある

 

その感覚は確かに他人には分かりづらいかもしれないが

 

頭おかしいとか 病気だとか馬鹿にするのっておかしいよ

 

てかネットって精神病や勘違いと取られそうな言動に対して厳しい意見が多すぎる

 

たくましくていいよな、こういう人たちは・・・

 

 

はあ。本当に気分が悪い 具合悪い 吐き気がする

 

銀歯じゃなくて仮歯で過ごしたい ただそれだけ