1992年生まれの負け組精神病のブログ

性格が暗い、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、肌が汚い、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、頭がでかい、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き

物凄く頭が長い

自民党の甘利さんを見て

2ちゃんの人たちが頭長い とか言ってたけど

 

俺は何も思わなかった

 

だって俺も同じくらいかそれ以上に長いから

 

俺って相当気持ち悪いんだな

 

甘利さんは目が大きいからいいけど

俺は目も小さいし頭も長いから終わってるよな。

 

ただみんなと普通に接したいのに見下されてる、小馬鹿にされてる感じがしてた

 

それは顔が気持ち悪いからなんだな

 

ただ普通のこと、普通の行動をしてるのになぜか 皆から笑われる 

 

なめられやすい人間っていると思うけど俺はそうだ

 

見た目って重要だ

 

見た目が普通以上になりたい

 

外を闊歩したい