1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

夢を見た 二人一組

今日夢を見た

 

バドミントンの授業で二人一組を作ってという場面だった

 

僕は作れなかった 

 

隅っこに隠れて天井見てた

 

 

僕はよく夢を見る いい夢はほとんど見なくて、大体悪い夢

 

ただ最近は精神状態が落ち着いたからか、悪い夢でもそこまでダメージのないものが多い

 

 

実際二人一組って 友達の少ない人にとっては嫌な言葉だよね

 

ただ不思議なんだけど 俺は友達ほとんどいなかったけど

 

中学以降二人一組 は作れてた

 

なぜかというと素早く行動してたから

 

例えば高校なら 話したこともない人に「一緒にやりませんか」ってなるべく早く行動して 二人一組を作ってた

 

ときには拒否されることもあるよ(小学時代や 高3の頃は拒否されたよ)

 

本当につらいものがあるねあれは 

 

俺と一緒にプレーしたくない、一緒にプレーしてるところを他の人に見られるのが嫌なんだろうね

 

 

それは辛かった

 

でも大体は二人一組作れた 高校時代に至っては友達いないのに

 

行動することって大事だなって思う

 

今はその気力もない 仕事を探す気力も、面接に行く気力も

 

何か勉強することも、 生き方を考えることも

 

 

適当に音楽を聞いてる アンバランスなkissをして って曲がなかなかいいよ

 

じゃあまた