1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

死にたいって毎日言ってる気がする

はあ死にたいな が

 

口癖になってる

 

俺が死にたいと本気で思ったときは いつだろ

 

中1でいじめられてもそんな気持ちにならなかった

 

部活ではぶられて

教室でいじめられても

 

思わなかった 不思議だ

 

あんなに辛かったのに  活力はあったのかも

 

高2かなやっぱり

 

もう何度もブログに書いたけど

 

高2が僕にとって人生の分岐点なんだな

 

 

やっぱり思い出すと高2だ

 

 

高2で、学校休みが増えた

 

計2ヶ月程度休んだんじゃないか

 

それで学校行く振りして図書館や神社に行ってた頃、あの頃本当に自分は終わったなと思った

 

たかが噛み合わせで、たかが精神病でと思うかもしれないけど。

 

他のひとが授業を受けてる間、風邪以外で休みをしてこなかった俺が

高2で2ヶ月も無断欠席した

 

 

高3になり、 状態がよくなるかもと思ったがむしろ悪化した

 

 

何も救いがなく苦しかった

 

 

それから今までいつ死のうか と考えてしまう

 

死を考えない日はあまりないかもしれない

 

 

生まれ変わりや 将来は健常者に生まれて来れるんじゃないかと

信じてしまう

 

そこまで自分はきてる

 

まだ死なないけど

 

最終手段としていつも考えてる

 

 

後、今日物凄く具合悪い

扁桃腺が真っ赤で頭も痛い

 

最近具合を悪くすることが多いね

死期が近づいてるのかも