1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

今日嫌いな人間「秋本」に会ったかもしれない

今日近くの公園でサッカー練習してたら

 

その隣のテニスコートでテニスしてた男二人いたんだけどさ

 

俺メガネつけずに行ったからはっきりわからんけど

 

一人の男の声が秋本そっくりだった

 

前も書いたけど俺はテニス部に入っていて

 

部長にいじめられてやめたんだけど

 

その部長が秋本なんだよ

 

20人くらいで体操するんだけど俺だけに声出させるの

 

俺がサーブでそいつがリターンのとき、故意にボールスルーしてラリーしない

 

どんだけクズなんだよこいつ

 

いつか○そうと思ってたけど無理だった

 

でも絶対に許さない