20代の負け組無職精神病対人恐怖のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、対人恐怖症、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、無能、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 サッカー、将棋好き 特にユヴェントスとセリエA、イタリア代表をチェックしてます

今日夢で好きだった子が現れた

昔好きだった人

 

ショートヘアで顔は田中美保や穂花、清水くるみに似てる

 

スラッとしてる

 

高校の頃見て一目惚れした女の人

 

 

話したことはないし遠くから見てるだけ

 

だけど彼女と同じクラスにいて同じ空間にいるだけで なんだか嬉しかった

 

いっつも目が合い ドキドキしてた

 

連絡先も知らないし今どこにいるかも分からない

 

だけど今日、彼女が夢に出てきた

 

相変わらず綺麗で

 

他の男と一緒にいたけど

 

気にならなかった

 

一緒に喋ることができた

 

あの人と話せたぞって

 

キュンッとした

 

そして幸せだった

 

ただ話してるだけなのに

 

それだけで満たされた

 

でも途中で目が覚め きづく

 

そうか 夢だ

 

彼女とは現実では一生関わることができないんだな

 

僕は僕でしかなく 夢は夢でしかなかった