1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

WBC負け 松田を何で使うのか分からない

いや結果論じゃなくて

松田をいいと思ったこと一度もない 雑魚専だしここで打ってほしいってときに打てないし

 

山田もそうなんだけど若いし足速いしまだ期待出来るんだけど松田には一切ない

 

というか内川をレギュラーで使えよ小久保の無能は

 

後川端をいれとけよ なんで確実性のないバッターばかり使うんだよ 松田より川端だろ

 

青木も全く使えないし 

 

小林もダメダメ リードが下手だしピッチャーに信用されてない気がする

でも他に適任もいないからな

 

ピッチャーは大体良かった

 

小久保の采配はひどい

 

でも今回はあまりムカつかない

 

あんまり熱入らなかったから

 

前回は阿部慎之助酷すぎたな