1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

待ち合わせ時間より30分早く

コピペ

 

■ 絶対に遅刻しない人
自己管理能力に優れている。

■ 遅刻が多い人
自己管理能力はそれほど高くないが、良く言えば、細かすぎない性格。自分も他人も含め、「ルーズさ」についての嫌悪感をあまり持っていない。
「遅れても許されるだろう」と無意識に思っている点で、他人に甘えがちな性格傾向があるとも言える。

■ 極端に早い時間に来る人
30分前、1時間前など極端に早く来てしまう人は、時間に厳しいのではなく、実は“不安”の表れ。

 

 

 

 

俺は極端に早い時間に来る人だな

 

30分、1時間待つこともある

 

不安な人なんだ

 

確かに、そうだな

 

あと よく遅刻する人やずる休みする人、その言い訳がバレバレな人が今まで何人もいたけど、

イライラしたな