1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

精神薬って本当に凄い 飲むと飲まないとで大きく変わるね

精神薬を昨日抜いてみた

精神薬を飲み続けた昨日と今日の違い

 

・お腹の空き具合

→全く違う 精神薬を常用してた頃は幾らでも食べられる気がしたんだけど

今は殆どはいらない 

 

・ネガティブ、悲観的な考えに陥りやすい

→僕は今まで精神薬を抜いたことはよくあるけどその度に痛感してる

今はとてもネガティブで不安で仕方ない

常に怯えてるし頭は何となくまともになった気はするんだけど(すっきりした感じ)

逆にまともになったからか、普通じゃない今(収入がない、学生じゃない)が異常だと実感してしまう

薬を飲むと鈍感になるんだろうか 薬を飲んでない頃よりは気にならなくなる

 

・後酔いやすくなる

薬を飲まないと元々酔いやすい体質だからか車酔いが酷い

 

ということで僕は薬を飲み続けることにした 僕にはそれが合ってるし

抜くと言っても1日2日だけどそれでもキツすぎるよ・・・

 

薬を飲むと明らかに安定する