1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

2016年からニュース番組もほとんどみず政治・経済にもほとんど関心がなくなった

去年からほとんどニュース番組を見てない

というかテレビ自体昔に比べてみる頻度が急激に減った

視聴するのがめんどくさいから

毎週みてる海外サッカー、ガキの使い、将棋NHK杯を除いたらお笑い番組、音楽番組、映画をごくまれに見るくらい 

 

政治・経済に関してもほとんど興味がなくなった

2016年って確か参議院か何かの投票があった気がする(衆議院参議院かも記憶してない それくらい記憶力低下したのか関心がない)

本当は行きたくなかったんだけど親に連れられて仕方なく投票した

 

何か生きてる心地しないんだよなここ数年

 

鼻呼吸はしづらいし、噛み合わせは相当悪いから噛むのも大変だし、腹は毎日痛いし、

うつ気分だし、やることないし サッカー見るのも体力使うし

 

だから政治とかニュースとか気にするほどのスタミナがない

 

オナニーすらほとんどしてない

 

はあ 毎日めんどくさい

 

はあ 

 

鼻の手術して噛み合わせ治療して視力回復させたいわ

 

別にしたところで俺が弱者なのは変わらないけどね

 

もう詰んでるし