
性格が暗い20代の負け組無職精神病のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 ※自作楽曲をyoutubeにあげています

もうサッカーは当分みないかも レアル対ナポリ ナポリは虐殺

レアル対ナポリ

 

ナポリの攻撃は通用するかと思ったが無理だった・・・

内容、結果ともに惨敗

 

ナポリはディフェンスがザルすぎる オフェンスに関してはまだ許せるが・・・

守備に関してはハイラインを敷いてオフサイドトラップのみで対人守備が全くなってない

 

 

これはセリエ全体にいえるんだけど本当に対人守備が弱い

ユベントスキエッリーニミランロマニョーリインテルミランダみたいなファイターは貴重 

ファイターが少ないセリエだからこそ引いて守る守備を徹底するべき

しかしナポリは個の能力がないのにそれが必須なハイラインを敷いているのでレアルのような強豪かつカウンター主体のチームに蹂躙されてしまった

 

選手に合わせた守備を構築するべき

 

ちょっと辛いからしばらくサッカーを診ないかもしれないし頓服を飲む