1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

隣人が壁を叩いてくる 

精神科へ通ってるが、脇見恐怖症の話をすると(隣の人が見える、そして見えた人が逃げていくなど)

「突然声が聞こえたりしますか?」だと

 

今の精神科は3軒目だが1軒目と同じで統合失調症扱いしてくる

俺は疲労困憊で心は病んでるが間違いなく被害妄想ではないし幻覚も見えない

まあこの脇見恐怖症に関しては経験者しか分からないだろうな

うつ病も健康だった頃は良く分からなかった

自分がなってみて初めてその辛さが理解できる

 

 

それで書きたかったこと

隣人が壁ドンをしてくる

隣と実家は壁一枚隔てているが向こうからドンドンと音がすることがある

 

今日もあった 父親と母親が「地震かな?」と思ったほど

 

この壁ドンは半年前に起こってから今日まで続く

最初は何十回もやられたから俺がやり返したら後日子どもが謝りにきた

 

しかしその後も続く ここ最近は収まっていたがまた発生した・・・

 

僕は普段外へは出ないがたまには出る

なるべく会わないように会わないようにしてたがとうとう2週間前に出くわしてしまった

 

その後も2回遭遇してしまった

 

3回目は挨拶もせず素通りした その影響からかな 今日は壁ドン、それも結構な頻度と強さで叩いてくる

 

俺はもうやり返さないし一切関わるのをやめる

 

 

あと近所の人間ほどんど嫌いだ 俺の顔を見たら挨拶しないから

性根が腐ってる