1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

女性恐怖症、醜形恐怖症

俺は女性恐怖症、醜形恐怖症だ

 

女性、特に若い人が怖い 

そして自分のことを醜く感じる(これに関しては大分和らいできた)

 

女性と顔を見てフランクに話せたのは小学3年までかなあ

これに関しては思春期が関係してるかもしれない

でも女に色々悪口言われたり嫌な動作されてから恐怖を感じるようになった

 

 

醜形恐怖に関しては小学6年~中1の頃に発症し生活に支障をきたすレベルだったのは間違いない

外で自分が写るもの(ショーウィンドウや鏡)は一切見れない

家の鏡を1時間見た後じゃなきゃ外に出れなかった

顔を上げられない

写真を見れない 顔を見て話せない 気持ち悪いと言われそうで

今は大分良くなってきたが