読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性格が暗い20代の負け組無職精神病のブログ

性格が暗い、極度のコミュ障、鬱病、自閉傾向、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、社交不安障害、適応障害、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、高卒、友達がいない、職歴なし、裏切られた、無職の日記 ※自作楽曲をyoutubeにあげています

両親に感謝してる そして美しいもの

母親と喧嘩をすると記事にすることがあるが、

普段は波風立たず、とても穏やかな関係だ

 

両親のことを悪くいう記事を書いた後にとても悔やむ

24歳の僕をずっと養ってくれてるのになんてバカなことを

なんて非常識なことを書いてるんだろって

 

これからは書かないようにする というより両親のことは書かない

 

何か特別なことが起きたら書くかもしれない

 

 

ところで話は変わるが

母親の実家は秋田にある 秋田では肌が白い人に出会うことが多い

あるスーパーでのことだけど、女子高生(中学生かも)が5人くらいいたが

みな肌が白くて透明感がある

あと秋田には美人が多いと言われるが葬式へ行ったとき、会場のスタッフがとんでもない美人だった

 

ハーフタレントのマギーのスタイルに柴崎コウの顔をつけた感じかなあ

身長170くらいの美人

 

びっくりした

 

 惚れてしまった

 

男って美しいものが好きなんだよ

自分がどんなに醜くても 自分がどんな状況にあろうと

やっぱり綺麗なものに惹かれるんだ

 

美しいものを見た後に自分は人間でよかったと思える

美しいものを認識できる人間の感覚は素晴らしい

 

ただ辛いのは

美しいものはいつも遠くにあるということ

 

僕の手じゃ届かない