1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

障害年金ほしいー(^^)

色々設定しようとしたが

なかなか難しいな 

まあいいか 根本的に無理みたいだし

 

 

とりあえず昨日の記事は消しました(^^;;

 

今月は精神科いくかな

 

別に話したいことないけれど

 

話しても何もならないけど

 

障害年金ほしいーな

 

それだけで事足りる

 

僕物欲も性欲もないので

 

あと孤独は苦じゃない

 

大衆の中の孤独は嫌だけど

 

人は異端者を嘲笑うから

 

大衆の中じゃ伝わってくるから気が重い

 

そして彼らは肴にする

 

僕を見下す

 

下があれば上もある

下があるから上がある

 

 

僕も正直、テレビやニコ生などでたまに見るはみ出し者を見てこうならなくてよかったって思うわ

 

言葉は騙れても本能は騙れない

自然と見下してしまうんだろう

 

この前見た40代の引きこもりみて

こうはなりたくないなって思っちゃったよ

 

その人と違うところは歳だけなのにね

 

僕も20年経てばそうなりますよ

 

まあその前に死ぬけど

 

恥じらいがなくなったら

人は人でなくなりますよ