1992年生まれ精神疾患有り

開咬、まともに噛めない食事できない、極度のコミュ障、発達障害(自閉症)の可能性が高い、共感性羞恥、対人恐怖症、鬱病、脇見恐怖症、重度の鼻づまり、歯科心身症、ヤブ歯医者に噛み合わせ破壊された、不細工、無能、友達がいない、裏切られた、精神病患いの日記

痩せることにした 精神薬で25kg太った人間のブログ

僕は精神薬を飲んでるがその内の一つにドグマチールというものがある

 

これは胃の働きを助けるらしく、飲んでからごはんがいくらでも入るように

 

昔は62kgだったのが今は85kgほどに 確か飲み始めてから2ヶ月くらいで70kgになったが6、7年で85kgになってしまった 約25kg増加

 

髪の毛も大分減り、お腹もでてる

 

せめて75kgに戻したいので食事を自制し痩せることにしました

 

痩せたら髪の毛戻ってくるかな

 

あと太ってからいいことがほとんどないので

 

薬を飲まないという選択肢はありませんでした

飲まないと本当の引きこもりになってしまうので

 

前一時的に飲まなかった頃があるが外は出れない、寒気震えが起こる、眠れない、体重が1日で5kg減る、食欲がなくなる、うつ病が深刻化したのでそうはなりたくないです

 

ちなみに運動は現在できません

足にひびがはいってると思います(医者にはいってないが多分)

そして足を使うと痛いので食事制限だけで

頑張ります。